オペラからも限定色(2色)のシアーリップカラー Nが5月18日に全国のバラエティショップで発売されます!

オペラのリップ限定色は人気なので、手に入れたい方は要チェックですよ💕


opera_cosmetics

5/18発売 OPERA ピンクコレクション

自由な遊び心、お洒落を楽しむマインド、気持ちが弾むような可愛さ。いくつもの魅力を持つ、新しい時代のための、ピンクコレクション

繊細で美しい発色と、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現する「シアーリップカラー N」。

今回の限定色は、“女の子らしい色”という既存の枠から飛び出すような、魅力はじけるピンクリップ。

可愛さを持ちながらも、お洒落なエッジ感、ちょっと奔放な遊び心・・・そんないくつもの魅力的な表情をつめこんだカラーは、視線を惹きつけるだけでなく、思わず気持ちまで弾むような、きらきらした初夏の季節にもぴったりの色です。

ひと塗りできゅんと可愛い魅力があふれだすピンクソーダ。
遊び心のスパイスをきかせたお洒落でレディなホットピンク。

魅力の詰まったピンク色をまとって、自由に自分らしさを楽しみたいから。
Believe in Pink ピンクの力を、信じて♡

シアーリップカラー 37(ピンクソーダ)

発売日:2018/5/18 価格:1200円(税別)

大粒のピンクラメが、光を受けてみずみずしくきらめく、クリアなピンク
ソーダの泡がはじけるように気持ちも躍りだす、きゅんと可愛い心くすぐるカラーです。

シアーリップカラー 307(ホットピンク)

発売日:2018/5/18 価格:1200円(税別)

チェリーのようなレッドニュアンスを加えた、エッジィなピンク
ひと塗りで、レディな色っぽさ×少女のような可愛さ、お洒落感をまとえる魅力あふれるカラー。

販売店は?オンラインストアは?

オペラの限定色の販売は、全国で販売するみたいです。
バライティコスメショップなどで取り扱ってますよ!
ただ、一人あたりの購入数や店舗ごとの予約数を制限するなどあるみたいなので要注意!
(PLAZA・ロフト・東急ハンズ・@コスメショッピングなど)

オペラの公式にショップリストがあるので下記から探してみてください。

オペラ公式ショップリスト

残念ながら、オペラの限定色を取り扱っているオンラインストアはないみたいです。
(私の調査不足ならごめんなさい。もしあった教えてくれたらうれしいです。)

WEB通販についてはOPERAブランドサイトにて、回答されています。

Q.イミュのWEB通販での取り扱いがないのはなぜ?限定色の転売対策はしないの?
A.限定色のWEB通販につきましては、現時点では生産数量に限りがあるためお応えすることが出来ず、申し訳ありません。
将来的にはWEB通販でも十分な数量を販売できるよう、増産体制の強化に尽力いたします。
転売につきましては、当社も非常に心を痛めております。直接的な規制の手立てがございませんが、こちらにつきましても増産体制を整えることで解決に努めます。

オペラの限定色は完売する可能性があるので、お早めに!