OPERA(オペラ)から限定色(2色)のリップティントが6月22日に全国のバラエティショップで発売されます!

OPERA(オペラ)のリップ限定色は人気で入手困難でしたが、今回発売される限定色はECサイトで購入できるようになります💕
また、バレンタイン限定色の5倍以上の数量を発売されるみたいです♪

気になる方は要チェック!!


sugakokondo

6/22発売 クリアーな発色×ラメリップティント

6月22日、「OPERA(オペラ) リップティント」から初のグリッターラメ入りのカラー2色を数量限定発売します。


cosmeconcierge

ラメ入りの限定色は今まで発売されましたがグリッターが沢山入ったラメは初!!
写真だけでも可愛さが伝わりますね・・・♡

11 コズミックピンク

発売日:2018/6/22 価格:1500円(税別)

透明感あふれるブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のラメを閉じ込めたカラー。
散りばめられた輝きがどこか神秘的な、クールでロマンティックなピンク💓

12 グリマーレッド

発売日:2018/6/22 価格:1500円(税別)

混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめたカラー。
女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ、新しい魅力が詰まった次世代のレッド🌹

販売店は?オンラインストアは?(6/1追記)

オペラの限定色の販売は、全国で販売するみたいです。
バライティコスメショップなどで取り扱ってますよ!
ただ、一人あたりの購入数や店舗ごとの予約数を制限するなどあるみたいなので要注意!
(PLAZA・ロフト・東急ハンズ・@コスメショッピングなど)

OPERA(オペラ)の公式にショップリストがあるので下記リンクから探してみてください。

オペラ公式ショップリスト

また、6月に発売されるリップティント夏限定色は1月発売されたバレンタイン限定色の5倍以上の数量を発売されるみたいです。
ECでの販売も予定されているのでこれまでの限定よりも手に入れやすくなるのが嬉しいですね♡

6/1追記
OPERA(オペラ)公式ツイッターにて6月28日(木) 18時~公式サイトの特設ページでオンライン発売されることがアナウンスされました。
販売店よりも少し遅れて(店舗発売は22日)オンライン販売されるため、店舗で買えなかった場合に活用してみてもいいですね。


詳しくはOPERAブランドサイトにて回答されています。

Q:十分な数量は準備できているのか
A:1月のバレンタイン限定色でいただいた反響を受けて準備を進めてまいりました増産体制により、6月のリップティント限定色以降につきましては、バレンタイン限定色の5倍以上の数量をご用意することが可能になりました。
5月のシアーリップカラー限定色につきましては、従来設備で最大限可能な数量となっております。

Q:EC販売はしないのか
A:増産に伴い、6月のリップティント限定色につきましては、ECでの販売を予定しております。
購入方法につきましては、追って公式ホームページTwitter公式アカウントより告知させていただきます。

Q:転売対策はしないのか
A:6月のリップティント限定色からは、増産体制の整備により、より多くのお客様にお買い求めいただきやすく、
またEC販売により、近隣に販売店がないお客様にお求めいただきやすくなります。
さらに、過去の限定色と併せまして、一部のカラーにつきましては、再販の準備を進めております。
不当な利益を上乗せした価格での、利益目的と思われる転売につきましてはご購入を控えていただくことで、
転売目的での購入は減少するものと考えております。お客様にもご理解、ご協力を頂けますと幸いです。

Q:発売日の遵守、予約販売、購入本数制限、店舗様ごとの販売数量について
A:自社での販売とは異なり徹底が非常に難しく、最終的なご判断は販売店様の各店に委ねられております。
また、各店舗様での販売数量については、各チェーン本社のご判断に委ねられており、当社でお調べすること等が出来ないことをご了承ください。
5月のシアーリップカラー限定色につきましては、対策に限りがあり、引き続きご不便をおかけいたします。
多くのお客様に製品をお届け出来るよう、引き続き取り組みを進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

まとめ

OPERA(オペラ)の2018年夏限定コスメ、リップティント「コズミックピンク」と「グリマーレッド」は

  • 店舗は6月22日(金)に発売
  • オンラインは6月28日(木) 18時~公式サイトの特設ページで発売

オペラのリップ限定色は完売する可能性があるので、お早めに!